top of page

遠い場所


May 5, 2017 ベニヤ原生花園 浜頓別町

ベニヤ原生花園の奥の方も道があって歩く事が出来る。タイトルで遠い場所としたが、実際の距離としては遠くない。ただ、風が強すぎる日は足が向かない。風の音が強すぎて、小鳥すら近くまで近づかないとこちらに気がつかない。

そんな中では熊だってこちらに気づかないだろう。当然こちらも気づけないだろうし、ましてや熊が意図的に気配を消してしまったら、こちらで気をつける事なんてもうどうしようもない。だからせめて風の穏やかな天気のいい日に行けたらと思う。

この日は望遠レンズで撮影。笹で覆われた砂丘と奥には天然林の松林が見えている。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page