top of page

雨の日のクッチャロ湖


August 12, 2017 クッチャロ湖 浜頓別町

山の日からの3連休はほとんど雨だった浜頓別。

自転車にも乗らず、いつも撮影しているベニヤ原生花園に行かなかったのは、写真を意識的に撮り始めてから初めてだと思う。前回は強風で今回は雨。こんな年もあるもんだなと思った。

雨は降っていたが、カッパを着て傘をさして歩いてクッチャロ湖に行った。

湖畔は風がうっすらと吹いているだけでとても穏やかだった。

雨の日のクッチャロ湖もいいもんだと思った。

湖面のわずかな変化をずっと見ていると面白い。

動画を撮ったが手持ちだから微妙になってしまった。

やっぱりどんなときも3脚は手放せないと思った。

動画 43s

クッチャロ湖畔のキャンプ場は賑わっていた。

みんな大きめのテントでゆったりと時間を過ごしていた。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page