top of page

2018カレンダー


December 2, 2017

来年、2018年の卓上カレンダーを作りました。私がいつも行っている珈琲店のトミー館にて取り扱い中です。浜頓別町、斜里町、厚岸、弘前でとった写真を使用しています。

今年もあと残すとか1ヶ月。

早い!

今年は撮りに行けなかったところに写真を撮りに行けたりして、全然作品が進んでいないようで、進むというよりもじわじわと広がっているような感じです。

宇宙は無の揺らぎから生まれたという説があるように、私も揺らぎを見逃さないようにしているような感じです。

そんな地味な取り組みに葛藤中の私に関係なく、フィールドに出れば風景がハイ次、ハイ次、というようにあって、本当に当たり前ですが、風景にとって私の取り組みなんか関係のない話。

人間の都合なんか知ったこっちゃないフィールドに出て、その場を楽しむのが好きです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page